FC2ブログ
2014-07-10

THE 応援幕

こんにちは。最近は梅雨と台風接近で全国的に天気がどんよりですね。
しかし!台風が過ぎれば一気に暑い夏がやってくるでしょう!

さて、天気はいまいちですが若人達の多くは部活動で燃える季節です。
当社では春~夏にかけて部活動の応援幕や懸垂幕のご注文が多く、力強いメッセージや"祝 〇〇大会出場"の文字を見ながら原稿を作っていると、私も応援気分で滾ってきます(笑)

そんな応援幕を製作させていただいたお客様(色麻学園PTA様)から、嬉しいメールをお送りいただきました↓↓

『春に作って頂いた横断幕、かなり好評です。運動会、中総体などいろんなところで大活躍しています。
他校の人からも、お褒めの言葉をたくさん頂いております。

またお世話になるかもしれませんので、宜しくお願いします。 』


・・4月にお納めさせていただいたのですが、先日わざわざご連絡いただきました。
ありがとうございます!!
ご活用いただけて当社も嬉しいです!

写真もお送りいただき、掲載許可もいただきましたのでご覧ください。
maku

強い文字と目立つ配色で、仕上がりも鮮やかになりました(^O^)
それにしても毎年本当に多くの学生たちが頑張って、良い成績も勝ち取っていますね!
青春ファイト!!

・・佐々木・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

土田暢子

Author:土田暢子
仙台で名入れ染め物・お祭り用品を製造販売しております「ほまれや」の制作実績の紹介ブログです。色々な製品を紹介しておりますので、ぜひお問い合わせくださいね。
オーダーはホームページからお願いします。
http://www.homareya.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー