--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-03-24

大漁旗風卒園記念品が完成!!

こんにちはほまれやの小屋でございます。

春がやってきましたね皆さん!
梅の花はもう咲いているというお話なので、桜開花まであともうちょっとですね~。
開花予報は4/10らしいので、今年は青森の弘前にまた行きたいなと計画をしています!

さてさて、先週でとうとう卒業・卒園シーズン終了しましたね。
次は入学シーズンや家庭訪問やら・・・・・世の中の奥様は大変な時期ですがファイトです!

そんなシーズンに欠かせない記念品、ほまれやではいろいろなご注文を頂いていたのですが、今回ちょっと珍しい例ご紹介させて頂きたいと思います!

IMG_1898.pngIMG_1903.png
IMG_1901.pngIMG_1906.png



因みにデザインを担当に写真写り悪いと怒られました (´・Д・)

亘理町の荒浜保育所からご依頼ありました大漁旗風の旗です!
使用した記事は「サテン」というもので、光沢があり旗が波打つと砂を敷き詰めた様にキラキラ反射するのが特徴です。
また色にもよりますが、茶色を載せると生地の特長により”金”に見えたりするのでより豪華な印象があります。

写真は室内で撮ったものになりますので、本来の良さが伝わりづらく結構悔しいです……!!!
なので新しいカメラをおねだり中だったり……。

縄の目や船の光沢感を出す工夫もをしてますが、何より子供の笑顔が一番良いですね。
お話によると、卒園式に先生達がこの旗を見て泣いてしまったらしいです(。>ω<。)


先生や子供達の思い出になって頂ければなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

土田暢子

Author:土田暢子
仙台で名入れ染め物・お祭り用品を製造販売しております「ほまれや」の制作実績の紹介ブログです。色々な製品を紹介しておりますので、ぜひお問い合わせくださいね。
オーダーはホームページからお願いします。
http://www.homareya.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。