--------


2014-03-31

ベガルタレディースも開幕しました!

こんにちは、土田です。

今年度も終わりですね!
消費税の絡みで、書類関係が大変です…。

さて、忙しいところなんですが、昨日3月30日にプレナスなでしこリーグが開幕しました。
我らがベガルタ仙台レディースもユアスタでジェフ市原レディースと対決しまして、
1-0 で勝利しました!

あいにくの雨模様でとても寒かったのですが、
今シーズン、なんとベガルタレディース後援会で一生懸命お金を集めまして
縦14m、横20mのビッグフラッグ がスタジアムにお目見えしました!

IMG_0705.jpg

作っているときは、すごく大きいと思ったのですが、
スタジアムで見ると意外とコンパクト…でした。

実際のデザイン状態はこんな感じです。
LadiesBF.jpg
もう少し上の席で写真撮ればよかったと、後から思いました。

というわけで、こんなに大きいものは10年に一度ぐらいですが、
3m×4mの応援用の旗なんかはよく作ってますので、お問い合わせくださいね~。

年度末・花粉症・消費税増税と散々な3月末ですが、
皆様お体に気を付けて、来年度もがんばりましょう!
2014-03-28

呑み屋の手ぬぐい(かわいい系)

こんにちは。佐々木です。

今回は記念品の手ぬぐいをご紹介します。

kohaku

こちらは小さくてアットホームな呑み屋さんの、3周年記念のオリジナル手ぬぐいです。

ママさんが手描きしたかわいいイラストをちりばめた柄で、あたたかくて楽しいお店の雰囲気がよく表れている素敵な出来栄えとなりました!

2色展開なのがさらにいい感じですね。

お店にこのようなオリジナルアイテムができると、お客さんもきっと笑顔になってくれるはず!

ママさんと常連のお客さんがこの手ぬぐいで笑顔になってくれているシーンが目に浮かびます^^

手ぬぐいのように綿生地に本染めしたものは、ぬくもりを感じられるのがいいんですよね~

「和」のお店の記念品は手ぬぐいがばっちりです☆

kohaku2

ね?

ではまた来月!

-佐々木-

2014-03-20

気仙沼シャークミュージアム プレオープン !

こんにちは。

今週のブログ担当の鈴木です。

気仙沼にあるシャークミュージアムですが、

震災の影響により休止しておりましが、

来月2日にプレオープンすることになりました。

当社でPR用の「のぼり旗」を作らせていただくことになりましたので、

ご紹介をさせていただきます。
sharks.gif
「のぼり旗」 はまだ完成しておりませんので、当日のお披露目になります。

みなさん、気仙沼にいきましょう!




2014-03-11

ベガルタも開幕しました

こんにちは。土田です。

今日は江刺の代筆です。
(本当は先週アップする予定が月初の繁忙時に、事務のIさんのお子様がインフルエンザにかかってしまい、そちらをフォローしているうちに今週になってしまいました。すみません。皆様もうがい手洗いで予防が大事ですよ!)


さて、Jリーグも開幕しまして、監督が変わった ベガルタ仙台 がどんなサッカーを見せてくれるかと思いきや…

開幕2連敗ということで、盛り上がりに欠けること甚だしく…

でもまた始まったばっかりですし、今年は20周年なので、間違っても降格なんかしないでよ!
という気持ちを込めて、泉中央のセルバに取り付けている、試合日程の告知幕のご紹介です。

P2250173.jpg

例年、ベースは黄色がほとんどなのですが、今年は白ということで文字が見やすいですね。
実はこれ、よく見ると上部と下部の試合日程の部分で2枚に分かれているのがわかりますか?

これは大体1~2か月に1回のペースで、
試合日程の部分だけ3回試合が終わるごとに張り替えているのです。
おお~、コスト削減!なんちゃって。

とこんな感じで、よく「第〇〇回~大会」の数字部分を、
マジックテープを使って貼り替えられるように
数字だけのパーツを作ったりなども承っております。

「今まで紙で作ってたんだけど…」という方も一度ご相談ください。

では、また!
プロフィール

土田暢子

Author:土田暢子
仙台で名入れ染め物・お祭り用品を製造販売しております「ほまれや」の制作実績の紹介ブログです。色々な製品を紹介しておりますので、ぜひお問い合わせくださいね。
オーダーはホームページからお願いします。
http://www.homareya.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
