--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-12-28

年末のご挨拶

こんにちは。土田です。
年末の山のようなタオルと手ぬぐいを片付け…もとい納品がようやく昨日終わり、
今日は大掃除も終わって、おいしいお昼ご飯をたらふく食べて、
今年最後のブログの更新です。

今回は以前愛宕中学校にいた頃から、色々とお世話になっておりました某先生のご注文で、
八木山小学校様からご注文いただいた幕の紹介をいたします。

20131226145040.jpg

こちらは8月にご注文いただいた校門の隣に取り付ける、今年の重点評価目標を記した幕です。
以前、実績紹介で「八木山すずめでござる」というすずめ踊りの祭連さんのピンクの半纏をご紹介してのをご覧いただいて「ピンクで!」とご注文いただきました。
ピンクの色合いも先生と二人で悩んで決めましたが、校舎の水色と黄色にも映えて、とても良かった 
とお言葉をいただきました。

そして今回はこちら

20131226145020.jpg

吹奏楽のアンサンブルコンテスト太白区大会で、金賞を受賞しましたという幕です。
これは子供たち嬉しいですよね。
おめでとうございます!

私もサックス吹きですが、小学校の頃は音が出せるのに毛が生えたぐらいで、
アンサンブルなんてやったことも無かったので、すごいなと思いました。


という感じで無事、本年最後の更新も終わります。

来年はもっと記事を増やせるように、ネタの収集をがんばります!

では皆様よいお年を!
スポンサーサイト
2013-12-04

ありがとう、手倉森監督

こんにちは。佐々木です。
先日11/30(土)はベガルタ仙台のホーム最終戦でした。
今年を締めくくる試合とあって、サポーターの応援もいつも以上に熱く盛り上がっていました!

最終戦1

たくさんの大旗がはためく光景はやはり壮観ですね。
残念ながら勝試合にはなりませんでしたが、まだ闘いは続くのでぜひとも駆け抜けてほしいです!!

そして試合終了後に、今期でベガルタ仙台の監督を勇退される手倉森監督のセレモニーがありました。
特別VTRのサプライズ、花束贈呈のサプライズに涙ぐむ監督の姿とお言葉に、スタジアムは温かい雰囲気に包まれました *(ノД`)°・
そしてサポーターのみなさんからもサプライズで、約9×9mもの特大幕が登場!!!!すごい!!

最終戦2

同じデザインのTシャツも用意してあり、なんと選手達もコートの下に着ていました。胸熱です。
J2優勝、J1準優勝など、数々の感動を与えてくださった監督に、みんなの感謝が存分に伝えられたのではないでしょうか。
仙台に情熱をありがとう、手倉森監督...今度はオリンピックで日本中に感動を!!

プロフィール

土田暢子

Author:土田暢子
仙台で名入れ染め物・お祭り用品を製造販売しております「ほまれや」の制作実績の紹介ブログです。色々な製品を紹介しておりますので、ぜひお問い合わせくださいね。
オーダーはホームページからお願いします。
http://www.homareya.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。