--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-11-02

白松がモナカのぼり完成!

こんにちは!今週はずっと空が泣いているような天気な仙台から小屋です。

FaceBookではすでに実績ご紹介させて頂きました白松がモナカ様より、のぼりが完成しましたのでブログにも公開させて頂きます。


FBに満足してブログについ書き忘れてたとかそんな事ないですよ。


IMG_1436-1.jpg   IMG_1440-1.jpg



どうですかこの美味しそうに仕上がったのぼりの出来栄えは!!!!ドヤッ! ( ・`ω・´)


担当さんともいろいろデザインで案を頂いたり修正も何度かさせて頂きここまで仕上がりました。
左ののぼりに使用した画像は「栗かのこ」「おぐら銀寄せ」と言い、秋限定で白松がモナカ様で発売されます!

因みに、担当の営業さんが買って来てくれるとの事で私のおねだり大成功しました!
ど~する~♪●イフ●~♪の威力にも負けなかったと自負しています。


ほうじ茶で飲もうか煎茶にしようか、本格的に抹茶で頂こうか悩みどころですね……。


のぼりが店頭に出る際はぜひ見に行きますね!!
スポンサーサイト
2014-09-19

インパクトのあるのぼり旗

こんにちは。佐々木です。

みなさん、外出するといろんなお店の前にのぼり旗が立っているのをよく見かけると思いますが、大体が四角形(長方形)ですよね?

今回ご紹介するのは、上部が曲線形ののぼり旗= “スウィングバナー”です!!

swing

形状がすでにアピール度が高いので、普通ののぼり旗と比べてパッと見て印象に残ります。そのためイベントなどでは比較的よく使われている気がしますね。

ほまれやでもこのタイプののぼり旗を取り扱っておりますので、「できるだけ目立たせてPRしたい!」というような案件がありましたらご相談くださいませ。
(お、お値段は普通ののぼり旗よりもアレですが…)

尚、上の図は地面に筒を埋め込んで設置する仕様になっていますが、ポールは通常ののぼり旗に使うものと同じものの先端に専用パーツを取り付けるだけなので、土台に立てたりもできます。

また、スウィングバナーは6種のサイズがあり、上の図は2番目に小さいものです。詳しくは店頭でお問い合わせください。

・・佐々木・・
プロフィール

土田暢子

Author:土田暢子
仙台で名入れ染め物・お祭り用品を製造販売しております「ほまれや」の制作実績の紹介ブログです。色々な製品を紹介しておりますので、ぜひお問い合わせくださいね。
オーダーはホームページからお願いします。
http://www.homareya.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。