--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-16

いよいよ、明日から青葉まつりです!

こんにちは。土田です。

さて、当社も青葉まつりの準備で忙しくしておりましたが、
一番町でも 山鉾 がお目見えしておりましたね。

DSC_0025.jpg
こちらは18日に東二番町通りを運行するのが、お祭りの見どころです。

当社も 市民広場の杜の市に出店 しますので、
今、その準備でおおわらわです。

DSC_0026.jpg

今年の新しい仕入れ品で、一番おすすめは
扇子入れかな!と勝手に思っています。

DSC_0027.jpg

なんと、金襴生地で、舞扇子が2本入るサイズです。柄は色々あります。
限定30個ですので、ぜひお早めに~。

では、皆様を杜の市にてお待ち申し上げております。
スポンサーサイト
2014-04-23

青葉まつりが近づいてきました!

こんにちは。土田です。

今年も青葉まつりが近づいてきましたね~。
今年も市民広場の杜の市に出店するのですが、
場所がちょっと例年と違います。

Image140423161230-000.jpg


いつもはC6やC7だったのですが、今年はなんとA1です!
市役所側の一番舞台よりになりますので、初めての場所でどきどきです。

今週は前日搬入の予定や、当日の販売のシフトを組んだりしてます。

お立ち寄りを予定されている方は、いつもと場所が違いますので、ご注意くださいね~。

お祭り用の新商品なども、小出しにアップしていきますので、お楽しみに。
2013-05-28

青葉まつり

さて、5月18・19日は仙台青葉まつりでした!

当社も例年の通り、市役所前の市民広場を会場とする「杜の市」に出店してきました。
オリジナルのポーチと子供半纏をメインに、お祭り小物を取り揃えました。

様子はこんな感じです↓
aoba3

テントの中に太陽が差し込んだら、OPP袋の中が結露してしまってびっくりしました。
この時期は温度差が大きいですよね。昼間は半そででも大丈夫ですが、夜は長袖2枚着ないと寒いぐらいでした。

ありがたいことに天気が良かったので、人でも多かったです。
aoba1


今年新しく仕入れてみた商品では、ちりめんの飾り紐が一日目で完売!
値段設定が安すぎましたかね・・・。来年はもっと多く仕入れなくては。
aoba4

aoba2

と、そんな感じですずめ踊りのお客様にもたくさんお会いできて、嬉しかったです。

店舗で半端に売れ残ってた商品もお買い得コーナーを作ったら、即完売でした。
このコーナーはまた別商品でやりますので、ぜひイベントに来たらのぞいてくださいね~。

土田
プロフィール

土田暢子

Author:土田暢子
仙台で名入れ染め物・お祭り用品を製造販売しております「ほまれや」の制作実績の紹介ブログです。色々な製品を紹介しておりますので、ぜひお問い合わせくださいね。
オーダーはホームページからお願いします。
http://www.homareya.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。