--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-08-31

夏も終わり・・

どうもこんにちは。原稿担当の佐々木です。

今日で8月が終わりですが、お盆明けくらいから急に寒くなって残暑もなく、もう秋の空気ですね。
気候が変わると体調も崩しやすいのでお気を付け下さい!

さて、早くも年始用のタオルの受注が始まりました!
"年始なんてまだまだ先"と思う方がほとんどでしょうが、その通り。私もそう思います(笑)
しかし!年始ご挨拶用タオルは10月あたりから注文が殺到し、11月12月はひたすら製作なのです!

受注の時期が遅くなるとご希望の納期が難しくなる場合がありますので、ご検討中の方はお早めにお声掛けくださいませ(^O^)

スポンサーサイト
2015-02-20

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、本当にお久し振りの投稿となりました白鳥です。

私は、1か月前、感染性胃腸炎にかかり、風邪は引かなかったものの、

それはそれは大変な思いでした。(状況は省略します)

あれよこれよと日々を過ごしていたら、数週間いや数日前の事を振り返っても、

思いだせないのは私だけでしょうね!!

早くも暦は2月も中旬が過ぎ、後半の1週間程で3月ですね。

これから気候も温暖になってくると活動が活発になり、

投稿できる話題が多くなると思います。

楽しみにお待ち下さい。 では また!
2015-01-30

早くも・・

こんにちは。原稿担当の佐々木です。

もう年明けから1ヶ月が経とうとしていますね。あっという間に感じます(; ゜Д゜)
そして!5月の青葉まつりにむけて早くも続々と半纏のご注文をいただいております。

ご注文をいただくということは、それぞれの祭連さんに新しいメンバーが加入しているということ!
さらに毎年新しい祭連が結成されているので、仙台のすずめ踊りの輪はどんどん広がっているように思います^^

それぞれの祭連さんがこだわりの衣装で楽しげに舞う姿はとても素敵ですよね。
ほまれやの店頭には数々の製作見本の半纏や股引・腹掛け・地下足袋などの既製品もあるので、ぜひ機会がありましたらご覧になってみてください(^o^)/

・・佐々木・・
2014-12-26

☆今年もお世話になりました☆

原稿担当の佐々木です。

ついに年末ですね!!2014年、振り返ってみると色々なニュースがありました。
明るい話、嬉しい話、驚く話、悲しい話... みなさんそれぞれ印象に残ったニュースがあると思います。
若い選手が躍進したスポーツ界では明るい話題が目立った気がしますね。
特に羽生選手は本当に素晴らしい!仙台の誇りでございます^^
実力・人気がすさまじいので、今年は羽生選手のファンの方から応援幕のご注文が多かったです。

さて、毎年年末は"年始ご挨拶用タオル"の受注を山のようにいただき、たたみ・袋入れ・梱包作業を社員総出で行います。
納期は当然年内なので、みんな必死で取り組みます...!!(ブログの更新もできないほどに。。)
そして毎日毎日集中してひたすら作業をして、本日。今年もなんとか無事に終えることができました\(T∀T)/

本当に毎年たくさんのご注文をありがとうございます。
みなさま、今年も大変お世話になりました。来年もほまれやをどうぞよろしくお願い申し上げます。

※なお、年内の営業は本日で終了となり、年始は1月5日(月)から営業となります。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。

・・佐々木・・
2014-11-28

年賀状

こんにちは。原稿担当の佐々木です。

寒いですね!今年もいよいよ年末が近いです。
年末がくる、ということは年始もきますね。年始といえば…そう、年賀状です!!

5年前からほまれやの年賀状のデザインは"のれんをくぐる干支の動物シリーズ"となっております。
来年は未年。もふもふ感が出るように優しい色合いにしました(^^)

nengajo

かわいいですよね♪
今年ほまれやでご注文(オーダー品)いただいたお客様のお宅に届くと思います。
おたのしみに~☆

【佐々木】

プロフィール

土田暢子

Author:土田暢子
仙台で名入れ染め物・お祭り用品を製造販売しております「ほまれや」の制作実績の紹介ブログです。色々な製品を紹介しておりますので、ぜひお問い合わせくださいね。
オーダーはホームページからお願いします。
http://www.homareya.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。